キレイモに通うときには、化粧をして行っても大丈夫です。また、顔脱毛すると化粧ノリが良くなるので、ぜひキレイモで顔脱毛してみるといいでしょう。

キレイモに通うときに化粧をして行っても大丈夫なの?

キレイモに通うときに剃り残しがあったらどうなるの?

Posted by a3ahgiao4 on 2017年7月10日 with No Comments


キレイモに通うときに剃り残しがあったらどうなるの?

いくら綺麗に自己処理をしていても、剃り残しがあったらどうなるのでしょうか。キレイモの場合であれば、他の脱毛サロンと同様に基本的には施術はできません。なぜなら、ムダ毛が生えている状態で光を当てたとしても、十分な効果を発揮することができませんし、火傷や炎症を起こしてしまう可能性があるからです。せっかく全身脱毛してツルスベになろうとしているのにこれでは逆効果になるので、その点はサロン側も慎重になっています。ただ、キレイモであれば、その場でエステティシャンにシェービングしてもらうことができます。実際、自分ではIラインや背中をシェービングするのはほぼ不可能なので、その辺りは非常に嬉しいサービスだと言えます。また、シェービングに慣れていないと怪我する恐れもあるので、むしろやってもらうために通うのも良い判断だと言えます。

キレイモに通うときに剃り残しがあったらお金がかかるの?

では、キレイモでシェービングしてもらうとお金がかかるのでしょうか。これはプランにもよるのですが、例えば月額制で通っているのであれば1000円かかりますが、回数パックプランであれば無料になります。したがって、月額制で通うのであれば9500円にシェービング料金の1000円が加算されるということなので、考え方によっては毎月10500円かかるということになります。これに交通費なども加算されますので、月額制で通う方は短期間でお試しという方でないとあまりお得感は感じないかもしれません。最初からパックプランであればシェービング料金は無料ですし、さらに予約の変更やキャンセルに関しても柔軟なのでパックプランの方がお勧めだとも言えます。実際に剃り残しがあったときのことも考えて契約するといいでしょう。

キレイモでは剃り残しがあっても大丈夫

サロンによっては、施術当日に剃り残しがあったとしたら施術そのものができないこともあるので、なんとしても剃り残しがないようにしなければいけないのですが、キレイモであればそのような心配はありません。実際に剃り残しがあったとしてもきちんと通うことができるのでその点は安心です。キレイモはきちんと顧客のことを考えているので、他のサロンのような対応はしません。また、剃り残しがあったとしてもきちんと対応してくれるので、この辺りが他のサロンとの違いです。キレイモの満足度が92パーセントなのは、この辺りに理由があると言ってもいいでしょう。

関連記事:キレイモで全身脱毛するときにかかる時間とは?

« previous page

キレイモで全身脱毛す...

キレイモの施術にかかる時間はどのくらいなのか? キレイモの施...

next page »

キレイモに体験脱毛に....

キレイモに体験脱毛に行ってみよう キレイモは非常に安くて人気...

Comments are closed.

Pings are closed.