キレイモに通うときには、化粧をして行っても大丈夫です。また、顔脱毛すると化粧ノリが良くなるので、ぜひキレイモで顔脱毛してみるといいでしょう。

キレイモに通うときに化粧をして行っても大丈夫なの?

キレイモの月額制プランの特徴や注意点を解説

Posted by a3ahgiao4 on 2017年7月10日 with No Comments


キレイモに月額制で通ってみよう

キレイモには月額制プランと回数パックプランがありますが、月額制プランであれば毎月9500円の支払いで大丈夫です。ただ、自己処理で剃り残しがあるとお店でシェービングをしてもらえるのですが、ただシェービングには1000円かかってしまいます。月額プランであれば、上半身と下半身を別々に分けて脱毛するスタイルなのでですが、2ヶ月かかって全身脱毛が1回分になるということになります。また、パックプランであればシェービング料金1000円がかかりませんので、シェービング料金を気にするのであれば最初からパックプランに契約するといいでしょう。また、パックプランであれば、1回で33箇所全てを脱毛しますので、その点は非常にお得だと言えます。キレイモであれば、月額制とパックプランでこのような違いがあるので理解しておきましょう。

キレイモは月額制とパックプランのどちらの方がいいのか?

キレイモに通うのであれば、月額制とパックプランのどちらの方がいいのでしょうか。基本的には、1000円取られるのが嫌なのであれば最初からパックプランにした方がいいですし、もしくは1000円でシェービングしてくれるのであればお得だと考えるのであれば月額制でもアリだという判断になります。ただ、銀座カラーのようにシェービングをやっていないようなところがほとんどなので、1000円かかるとは言ってもシェービングをしてくれるキレイモは非常に優良なサロンだと言えるでしょう。また、パックプランの場合は他にもたくさんの特典やサービスがありますので、お試しなら月額制でいいですが、しっかりと通いたいと思っているのであればパックプランにするといいでしょう。そうすれば、自分にとって理想の全身脱毛をすることができて非常にお得です。

キレイモに月額制で通うときの注意点とは?

キレイモに通うときにはどのようなことに注意しなければいけないのでしょうか。月額制であれば、予約変更ができないのでその点は注意が必要になります。ただ、サロンによっては3日前までであれば変更が可能です。ただ、パックプランであれば前日の23時59分まで予約の変更ができます。このように、パックプランであれば割と柔軟に通うことができますので、最初に一括で料金を支払わないといけませんが、やはりどうしてもお試しでやりたいのであれば月額制がいいですが、キレイモに通うと決めたのであればパックプランに変更するといいでしょう。

参考 キレイモに通うときに化粧をして行っても大丈夫なの?

« previous page

キレイモに通うときに...

キレイモに通う前にどこまで化粧していいの? キレイモに通うと...

next page »

キレイモで全身脱毛す....

キレイモの施術にかかる時間はどのくらいなのか? キレイモの施...

Comments are closed.

Pings are closed.